雀鷹の宿

低身長なロード乗りの日記。半年の病気が少し改善し、やっとリハビリ開始!

おひさしぶりですpart2

  大分体調も持ち直し、自転車をようやっと乗り回すことが出来るようになりました。

最近の投稿ペースが月一という初心者にあるまじき状況ですがご容赦を(笑)4月過ぎればかなり頻度上げられるとは思うんですけど、まぁそれまではちょこちょこ更新するかしないかのラインを漂う作戦です。

 この一ヶ月でいくつか記事にできそうなことがあったので順次記事化します。まぁまともなリハビリが出来るようになって気づきましたが恐ろしいほど体力落ちましたね。引きましたね。ドン引きですよ。

 

 前って巡航が大体33~32くらいでゾーンに入れば34~35くらいでしたが今26~27ですね。心拍見てると30km/h越えでゾーン4いきますからね。自分にとっては笑えて来るレベルですが仕方あるまい。。。リハビリ何か月かかりますかねぇ。。

 

 体重は43です(笑)。以前より落ちてますね、まぁ体調は登ってきてますが、pwr上がるかと期待しましたがそれ以上にパワーダウンをきたしてることが判明。最近は外寒いですしね、長時間乗り込めないかぁと思う今日この頃ですが頑張ります。(ローラー熱中症怖くてのれない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

 

(余談ですがブログを全く更新せず放置状態なのに数日に一度pv20くらいにはねるんですよね。どういうことなんでしょうかw)

 

 

 

ではまた。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村