雀鷹の宿

低身長なロード乗りの日記。半年の病気が少し改善し、やっとリハビリ開始!

お久しぶりです。

 どうも、延々と吐き気に襲われておりました。あんとです。

ワタクシひどい冷え性だったらしいんですよ。(思い返せばいろいろな時に手足が氷の如く冷たかった記憶があります)

まぁ、その時夏でしたしクーラーをかけまくっていたので夏バテを起こしました。   ただでさえ冷え性で胃腸が弱いので夏バテで胃腸が更に弱まり、ほぼ飯が食えなくなりました、一日で梨1個の4分の1くらい。

それに加えて熱中症をおこし、瀕死になりました(笑)←笑えない

そしてなんとそうとは知らず病院に行かず放置してたところ、自律神経失調症らしきものになりました。いやぁ、恐ろしい。

 

一か月半で体重7㎏落ちましたよ。(白目)51から44へ。まじで辛いです。足と腹が細くなり、只でさえガリガリの上半身は骸骨と化し、延々と吐き気に襲われ続けました。洒落になっていません。

力入れると大腿直筋が浮き出るほど。ズボンはぴったりだったのが緩くなりましたね。

 

まぁ、なんだかんだで一回も吐いてませんけど。(奇跡だ、、。)

 

漢方のすごい先生に診てもらいまして、薬をたくさんもらいました。その過程で今回の入り混じった病気が判明していった感じです。

 

そんな状態ですから自転車なんか乗れませんし、挙句学校なんて行けやしません。

時々力を振り絞って自転車に乗るも20㎞/hくらいで限界でしてさながら地獄。皆さん、この季節ですし大丈夫だとは思いますが、体調には、ホントに、ホントに気を付けましょう(二回目だこれ)

ということでまだ治ってはないので今回もこんなに短くて申し訳ありませんが終わります。完治したら短くてもなるべく更新しますので、生暖かい目で見てください。

(閲覧数の低下ワラエナイ、、)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村